TOP > 2008年02月

2008年02月 の記事一覧

--.--.--



2008.02.29

うるう年。。



     口笛でハトを呼び寄せる修行は断念致しました、、、




     、、、って事で、急遽、歌声でハトを呼ぶ修行に変更予定。




     家の中で歌ってて、外で犬が遠吠えした経歴があります。


     カラオケの十八番は西条秀樹の『走れ正直者』


     微妙に秀樹風なテノール調が得意なフォトグラファー・ツヨコです。



     カレンダー見ながら気付いた本日は2月29日。うるう年でしたね...

     、、、って事は今年は、366日間。
  
     ある意味、4年に1回の、1日間ロスタイムデーだと考えると、
     例年よりは、1日分だけ何かが出来る.....って事かな?


     何しよ~かなぁ~、、、って考えてる内に来年になりそうですけどネ。。笑



     そんな本日は、知り合いのLIVEからの1枚。いや~LIVE最高!!


     h229.jpg



     さてっ、、明日から3月です。撮影シーズン突入でございます。
     前撮り、挙式披露宴から、式典、商品と、撮影もさまざま。

     さっそく明日はウエディングのロケーション前撮りです。
     初心忘れるべからず。気合を入れ直して頑張りますっ!
     



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>