TOP > 2008年06月

2008年06月 の記事一覧

--.--.--



2008.06.30

コウシン!




       チャレンジャーと言う意味を込めて、

       白い「クロックス」を購入致しましたが、、、




       1日目から半端無く汚れまくってます。。。。。梅雨だしー。。。


       ...........「2008年の新色ですよっ!」って言うイケメンの
       甘い言葉の罠にまんまとかかりました。



       汚れない歩き方を猛特訓中。根性フォトグラファー・ツヨコです。

       




       ついに、、、

       お客様より......「ちゃんとBLOG更新して下さいネ!」って叱られました。笑


       ついでに、、「何でツヨコなんですか?」ってお問合せを頂きましたが、
       その件につきましては特に深い意味はございません、、、
       気にしないで下さい。。。ははは、、


       でも、、、ホントですよね、、、この所、1週間に1回ペースになってますー、、、

       撮影と印刷物の締め切りが集中してたせいか、、全く余裕がございませんでした。
       
       、、、まっ、、相変わらずの言い訳ですけどーーーーーー www


       いや~、、でも、、本当に睡眠不足で不規則な生活してますよ最近。。。

       新聞手渡しでもらってから寝るとか、、、
       「めざましテレビ」見てから寝るとか、、、
       「笑っていいとも」見てからお風呂入るとか.........

       「出前一丁」に「ゴマ油」入れるの忘れたとか.......
       夜中にこっそり一人でプリン食べてるとか...............ソレ不規則関係無し、、、


       
       とにかくー

       これからは、ちゃんと更新出来る様に頑張りますー。。。。 ホントか?



       Hi-Clutch! ハイクラッチ!


       、、、相変わらず雨に泣かされてますー。。。先日からの撮影。

       可愛いドレスでロケ撮影!......の予定でしたが、
       撮影開始直後の雨で公園の駐輪場にて雨宿り。

       結局、予定変更で延期に。。。Yukinaちゃんゴメンねーー、、、
       おじちゃんの日頃の行いはけして悪くないんだよーー、、、ホントか?
        
       次もたくさん遊んでねー!
       

  


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>