TOP > 2008年08月

2008年08月 の記事一覧

--.--.--



2008.08.29

Hello baby Ⅱ



       
        シャンプー使い終わると、お湯入れて振って、また使います。


                     フォトなエコグラファー・ツヨコです。。。。?





        昨日は、先日生まれたS様の赤ちゃんの退院の日でした。
        別件で打ち合わせも近くであった為、予定を合わせて撮影に行ってきました。


        最近の退院は早いんですねーーー。おめでとうございますー
        赤ちゃんも、ママさんもとてもお元気そうで、
        お家に帰れる事をすごく楽しみにしてました。


        パパさん、お風呂頑張って下さいねーー! 笑      


       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


       撮影中、病室の机の上に、僕のBLOGをプリントアウトした紙を発見、、、


       うぅーーーーーーーっ、、、感動。。。
       入院してる時までも、こんなBLOGを気にして頂いてるなんて、、、


                         メチャメチャ感謝でございます。




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>