TOP > 2009年07月

2009年07月 の記事一覧

--.--.--



2009.07.30

祝!西条高校甲子園出場!





                  夜中のトイレで電球が切れて真っ暗...........

                  
                  ...........怖いんだけど、、、止まらないフォトグラファーでした。。。






                  やりましたねー 西条高校野球部!春に続き、夏も甲子園出場です!


                  予想を反するゲーム展開ではありましたが、両チーム共最後まで死力を尽くしたと思います。




                  朝から制作してたので、手を休まない様にチラチラ見てましたが、、、、

                  やっぱ集中出来ませんわ、、、、、テレビにかぶりつき観戦に変更。。。。 笑




                  撮影のピークも過ぎてて、いよいよ秋シーズン前の

                  制作ラッシュで気合も入ってる中での甲子園開幕です!




                  球児に負けない様に、頑張ってお仕事を進めたいと思いますー


              

                愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch



                  今年は秋山選手中心に高い評判の西条高校だけに.........もしかしたら。。。 






愛媛県 西条市写真 新居浜市写真 今治市写真カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 写真集  デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテットブログランキング・にほんブログ村へ
«PREV  | HOME |  NEXT»
>