TOP > スポンサー広告 > 七五三撮影。TOP > 未分類 > 七五三撮影。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.24

七五三撮影。





          「よっちゃんイカ」の「あたり」を見た瞬間、鳥肌が立ちました。   


          何歳になっても「あたり」が嬉しいフトグラファーツヨコです。

    


          今日は、七五三の撮影でしたっ!!

          スタジオ撮り、ロケ2ヶ所撮影した所で.....


           ドドドドーーーーーン!!!土砂降りですヨ。。。。トホホ、、、



          一応、お着物での撮影は終了してたので安心でしたが、

          公園での私服撮影は延期になりました、、、残念っ。。。

          
   hichi.jpg



          この日の為に、結構「お笑いネタ」を仕込んで行きましたが、

          今回の「ファースト掴み」は「プリキュアネタ」からでしたね。。。


          「...プリキュア・イエローって...カレー食べるよね?....」、、なんて。。



              「プリキュア」...て、全然見てないし。。。。オレ、、
          

           でもそこは、さすがのご両親様です!

           お子様の笑いのツボはちゃんと分かっておられる!

           小島よしおネタ炸裂でしたね!勉強させて頂きました。笑


           おかげ様で、楽しく撮影出来ました。本当にありがとうございます!
           

           次の私服撮りまでには、ネタ仕込んでおきますよ!!


           「にしおかすみこ」とか........


            ボンテージ着るのか?オレ。。。。。





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>