TOP > スポンサー広告 > 夏バテには注意しましょー!TOP > 未分類 > 夏バテには注意しましょー!

--.--.--



2008.06.18

夏バテには注意しましょー!





             夏本番に向け、

             Hi-Clutch!も、ついに導入を検討。。。





                  『 レーザーレーサー 』



                        ...............必要なのか?





               黄レンジャーよりカレー好きなフォトグラファー・ツヨコです。



          

          、、、相変わらずの遅れ気味なBLOG更新........申し訳ございません、、

          、、、って言うか、お仕事に追われてて、、、(相変わらず言い訳?笑)

          仕事を溜めてるってワケじゃないんですが、
          梅雨で変更してた撮影と締め切り近い制作が重なって重なって。。。。。


          若干遅れ気味になりがちなBLOGですが、何卒宜しくーーー。。。


           Hi-Clutch! ハイクラッチ!



          この時期、雨天は必ず想定して2パターンで予定をたてるのですが、
          常にロケでも雨に影響されない場所探しに頭を痛めてますぅ。。。

          和装では、新居浜の「旧広瀬邸」や土居の「暁雨館」を利用させて頂く事が、
          多いのですが、ノスタルジックな感じが好きですねー


           、、、、って言うか、梅雨早く終われーーーーーっ!!! 笑
          




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>