TOP > スポンサー広告 > 7月ですねー!TOP > 未分類 > 7月ですねー!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.04

7月ですねー!




          外でお客様に連絡をしようと思いましたが、、

          携帯電話だと思っていたモノは、、、、




                   電卓でした。。。




          、、、慌てて取りに帰るフォトグラファー・ツヨコです、、、、焦ったーー、、、 

          .................ただでさえ、ガソリン高いのにーー、、、、トホホ  
       
       



       前撮、披露宴ラッシュも一段落。
       ....ってな事で、、、制作に没頭する日々が続いております。


       データを見ながら、、、


       あ~、、この時、あんな事話したよなー。。。とか、
       ここ!!メチャメチャ感動したなー。。。。とか、、

       真夜中に一人ブツブツ言いながら作成してる訳でございます。笑


       デザインアルバムとしてオリジナリティ、クオリティを求められる事は当然ですが、
       撮影しながら見た事、感じた事を交え、写真集と言う形にして行く事、
       目に見えないモノが少しでも感じて頂けるような、、、思い出や、記憶が
       昨日の様に蘇ってくる様な写真集を作る事を目指して頑張ってます。

       ずっと月日が経っても、写真集を開いた時に、
       その時の様子や、その時の気持ちが思い出せる様に。


       Hi-Clutch! ハイクラッチ!

       

        、、、、ついでに、、、、

        あ~、、この時のカメラマン........変だったよねーー


                ........って、笑いながら思い出してくれれば最高に嬉しいですー!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>