TOP > スポンサー広告 > 挙式&披露宴撮影!!TOP > 未分類 > 挙式&披露宴撮影!!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.05

挙式&披露宴撮影!!



           幼少の頃、冒険家に憧れて.......

           ツチノコを探す旅に出かけようとして、阻止された経歴があります。。   
           

           完全に冒険家と言う意味を履き違えて育ったフォトグラファー・ツヨコです。

           
           、、、現状、、メタボ体型の為、冒険家は断念中。。。   笑




           しかし、、、、何ですか?冗談みたいな今日の暑さは、、、、




           あまりの暑さと汗の為、昼間に水のシャワーを浴びましたが、

           逆に、あまりの冷たさで心臓危なかった、、、、、

                     ...............準備体操の必要性を感じました。。。。笑




            そんな本日もガンガン制作活動に没頭しておりますっ、、

            今日は、先日の挙式披露宴より、
            高砂のお二人3連発ーーーーーっ!! 笑


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!




     Hi-Clutch! ハイクラッチ!




     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



       笑いの絶えない楽しい感動的な披露宴でしたねーー。
       お友達との友情に込み上がるものを押さえ切れませんでしたよ、、、

       写真集も楽しみにしておいて下さいねーーーーっ!お幸せにーーーーっ!!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>