TOP > スポンサー広告 > 夏ですねー!TOP > 未分類 > 夏ですねー!

--.--.--



2008.07.08

夏ですねー!




         ガリガリくんアイスを1滴も落とさず食べる事で、暑さに勝利宣言ーーっ!!


         溶ける前に食べつくす男、フォトグラファー・ツヨコです。



         .......「Taspo」持ってる人にまだお会いした事がありません、、、、


         、、、、が、、、それ以上に気になっているのが、、



         某永谷園の「冷やし烏龍茶づけ」を食べた事がある人。。。。

         CMでは、氷まで入ってるチャレンジャーぶり......



         ........自らも、未知の領域にいつ踏み込もうかと思案中。。。。。




         、、、、って言うか、スーパーで買えばいいんですけどね、、、ははは





         梅雨もあけましたね!  いよいよ夏本番です!

         前撮りも、撮影以前に暑さ対策から計画をたてて実施中!!

         やはり外ロケがメインなので撮影時間の厳守はもちろんの事、
         休憩場所の確保や、冷たいモノの提供には余念がありません。

         状況的には、やっぱ夏なんで、暑いって事は避けられないのですが、
         きちんと予定を打ち合わせて、対策準備してる事で、新郎様新婦様も
         撮影時にはちゃんと集中して下さってて、こちらも気合が入ります。


      Hi-Clutch! ハイクラッチ!



      意外と和装の場合、新婦様はある程度、暑さの覚悟が出来ているみたいですが、
      逆に新郎様は新婦様を気遣うあまり、自分の暑さを予想してない場合が多いですー 笑

      
      暑さに負けない楽しい撮影で夏を一気に乗り切りますよーーーーーー!!!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>