TOP > スポンサー広告 > 暑サニマケズ!TOP > 未分類 > 暑サニマケズ!

--.--.--



2008.07.09

暑サニマケズ!



     「蚊取線香」派なのか、「ベープ」派なのか、一目で言い当てる事が出来ます。

         ........全く必要の無い占いフトグラファー・ツヨコです。



     まさかの連日更新!

     自分でも驚きを隠せません、、、こんな夜中に「味好み」食べながらの更新です。笑



     こんな時期に、まさかのエアコンを購入致しました。

     理由は.......................





     愛犬「アクセル」による室外機破壊工作にあったから。。。。

     外で 「シューーーーーーーーーーーー!!!」.......って音がしてるので、見ると、
     室外機倒れてて、ホースから白いガスが噴射してた。。。。




     、、、、まぁ、、、犬には悪気なんて無いんだと思うしーー、、、
     リード外して自由に遊ばせていた結果がコレですーー。。。。トホホ、、、


     修理の見積が約4万円。。。。。高っ、、、!ビックリ、、、


     、、、って事で、今時ですからね、結構安いのもあるし、
     電気代とか考えても、古いエアコン修理するより、買った方がいいかと思って。。。


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



      でーーーーーーーーー、、、、、設置に来るのは1週間後だそうです。。。。


      マジ?????? 、、、、この暑さの中で1週間後って。。。。


      大丈夫なのかオレ?................痩せるかな。。。。



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット    
«PREV  | HOME |  NEXT»
>