TOP > スポンサー広告 > モデルさん撮影!TOP > 未分類 > モデルさん撮影!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.11

モデルさん撮影!



     暗闇の中、、、

     携帯電話の画面を開いて「蚊」をおびき出す事を思いつきましたが、、、

  

               .........本当に役に立つ発明なのかは、不明です。。。


      しかも、、、


      待ち受け画面を「皮膚」の写真にしてるとか、、、、、笑


      あるいは、、、


      蜜を塗って、カブト虫をおびき寄せるとか.............................   ありえん。。。




      携帯会社の開発者に申し訳ない気持ちでいっぱいのフォトグラファー・ツヨコです。





      そんな昨日は、モデルさんを使ってのヘアメイク撮影でした。
   

      Hi-Clutch! ハイクラッチ!



      白無垢でへッドチェンジしながらの撮影。勉強になりますっ、、、


      Hi-Clutch! ハイクラッチ!



      
      、、、って事で、最後にちょっと無理をお願い........小道具を使ってー。。。


      Hi-Clutch! ハイクラッチ!


          ...........楽しそうでしょ!!、、、って事でーーー 笑
      
          さすがモデルさん、目力がありますよねー!
          長い時間、お疲れ様でしたーーーーーー!
      



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>