TOP > スポンサー広告 > Love family !TOP > 未分類 > Love family !

--.--.--



2008.07.14

Love family !




     扇風機に向うと必ず、アゥーーーーーって声を出します。

     扇風機ビブラートの魔術師、フォトグラファー・ツヨコです。



                   ...............たぶん約35年前から続けてると思われます。。。
   



     、、、って言うか、早くエアコンの設置に来いーーーーーーっ、、、、

     自宅で熱中症を経験しそうな勢いです。。。。






     そんな先日は「七五三」の前撮りでしたーーーー!

     、、、、何故こんな時期に?、、、って思われる方もおられると思いますが、
     Hi-Clutch!の「七五三写真集」はブライダル同様に私服撮影、前撮も行いますので、
     11月本番までのお好きな季節での撮影を選んで頂いておりますー。


     お子様中心の撮影にはなりますが、
     家族写真と言う意味でもたくさん撮影をしてますので、是非、お問合せ下さいませ。


Hi-Clutch! ハイクラッチ!



      暑い中、本当にお疲れ様でした。
      次の撮影もおじちゃんは凄く楽しみにしてますよーーーーー!!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>