TOP > スポンサー広告 > Hi-Clutch!って?TOP > 未分類 > Hi-Clutch!って?

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.16

Hi-Clutch!って?




       スーパーにて、、
 
       「ごはんですよ」 と 「磯じまん」に迷いを隠せません。。。。

       


       夏本番ですね!「デカビタ」大好きフォトグラファー・ツヨコです。





       ご利用して頂いてるお客様からよく聞くお声の中で、

       「 人にツヨコさんの説明が上手く出来ないですけどー 」...って事を言われます。。。

       どんなカメラマンなの?って聞かれると困るらしい。。。笑笑笑



       それは、お友達にだったり、しかも御両親様にだったりするワケで......





       撮影や写真の説明は、だいたい出来るけど「ツヨコ説明」が上手く出来ないらしい。。。



              .........だいたい名前が「ツヨコ」って、、、意味不明だしーー、、、ははは

              .........ワケの分からないBLOG書いてるしー。。。。





       状況的にもHi-Clutch!自体アピール不足って言うか、あえて宣伝も打たないので、
       知らない方には、更に怪し~~い感じなんでしょうね!! www




       そんな本日も午後からお客様と打ち合わせでしたー。

       最近では、打ち合わせの時からスナップ撮ってく事も多いんですよー。


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



       まぁ、、、現状を考えてみても、、

       その辺りの改善案につきましては、video sectionのアケヒ氏とも模索中なのが実状。
       やってる事の内容ぐらいは、きちんと伝わるように露出させたいって思いますし。。。




       でもまだ今は、、、

       たまにはこんな写真屋やビデオ屋いても面白いでしょっ!、、、って事で!!


               ................いいのか?そんな事で、、、笑





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>