TOP > スポンサー広告 > 暑さに負けるなっ!TOP > 未分類 > 暑さに負けるなっ!

--.--.--



2008.07.20

暑さに負けるなっ!




         .........以前買っておいた「ギャツビー・フェイスさっぱりシート」が。。。。

         車の中で乾燥しきってて、ただのポケットテッシュに変身してました!



                      .........お肌も気持ちもさっぱりしません、、、、



         オーー・ビューティフル中年ライフ!フォトグラファー・ツヨコです。




        ちなみに、以前。。。。



        某スーパーで買った

        「きのこの山」のチョコレート部分がドロドロに溶けてた事があります。


        、、、もったいないので、冷蔵庫に入れて冷やしてみると。。。。




            固まって、「えのきの山」に変身してた経験があります........




         、、、ってな話しは、どーでもよくて、、、


         実はこの連休から月末まで撮影が続きます。



         熱さ対策で、

         水分をバンバン取ってますが、走るとお腹がチャポン、チャポン音がします。。。

    
                     .........飲み過ぎやろ、、、、



         そんな本日も、お昼は結納撮影。夕方からは挙式披露宴撮影でしたー。

         式場のすぐそばに大きな公園があるので、お仕度を早めにして頂き
         挙式前にロケーション撮影に出発ーーーーーーっ!




         、、、、、ですが、、、この冗談みたいな暑さでしょ。。。。笑




         体が溶けてバターになるかと思うぐらい暑かったですよぉ、、、、

         いつも日曜日には子供さん達で賑わってる公園も、さすがに誰もいない.......
    
         、、、って事で、貸切状態で撮影出来ましたけどネ! ははは。



     Hi-Clutch! ハイクラッチ!



     Hi-Clutch! ハイクラッチ!


      本当に暑い中、お疲れ様でしたーーーー!
      とても楽しくて、感動に満ち溢れていた挙式披露宴でしたねー!
      写真集も楽しみにしておいて下さいね!

      お幸せにーーーーーーーーーーっ!!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>