TOP > スポンサー広告 > 白無垢ーーっ!TOP > 未分類 > 白無垢ーーっ!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.30

白無垢ーーっ!



     扇風機を 「 強 」で直接当てていたのに..........蚊に噛まれました。

     メチャメチャ筋力の強い蚊が存在すると思われます............


          モロコシヘッドの使者、フォトグラファー・ツヨコです。





      いや~、、、、今更ながら、ガソリン高いですよね~。。。。

             ...........どこまで上がるんでしょうね、、、



      必要で、絶対に、後々入れるんだからと分かっていても、
      満タンなんて、ある意味、勇気ある行動になりました。。。セレブ感覚ですー 笑

             、、、、、「 満タン = 武勇伝 」 になりうる話しです。
     

      
      、、、って言うか、車で遠くになんて遊びに行く気もしないですよねー


                       .........遊んでる間、無いケド。。。 





      写真は、先日の前撮りから。

      白無垢っていいですよねー、清楚! 撮ってても、なんだか身が引き締まりますー
      

       Hi-Clutch! ハイクラッチ!


       7月最後の撮影も今日で無事終了ーーーーーーーっ!

       ........って言っても、撮影した分、当然ながら制作もあるワケで、
       データ溜めない様に頑張らなくちゃ! 

       

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>