TOP > スポンサー広告 > 7月終了ーっ!TOP > 未分類 > 7月終了ーっ!

--.--.--



2008.07.31

7月終了ーっ!



      吟じます。。。



      夜中にぃ~~~ぃい トイレに行こうとするとぉ~~ぉお

      足の小指ドアにぶつけるぅーーーーーーーーー。。。


               
                 .........あると思います。



      汗ばんだりー!ラジバンダリー! フォトグラファー・ツヨコです。


                          、、、テレビ見過ぎやろ。。。




       制作に追われ、中途半端に昼夜逆転生活してるとー、、、
       セミの声で時間通り起きる技が身に付きますー  


                  .................って言うか、
                  メチャメチャ大合奏してて、うるさいんですけどー。。。 笑





        そんな本日の写真は、生まれたばかりの赤ちゃんのアンヨですー!


     Hi-Clutch! ハイクラッチ!


        ご出産に合わせて旦那様から連絡を頂き、病院へ直行!!
        メチャメチャ可愛い女の子ですー!おめでとうございますーーー!




        この小っちゃなアンヨが大きくなりながら、これから何千、何百万Kmも歩いて、
        色んな所に行って、色んな人に出会うんだろうなー......って思います。

        
        って言うか、
        .........人って、生きてる間にどれぐらいの距離歩くんですかね?、、、笑





        ずっと先.......この小っちゃなアンヨが大きくなって.....
        白いドレスを着て、大切な人と手を繋いで並んだ時に...


        パパとママを撮った時の様に、カメラを構えてるのが、僕だったら嬉しいな。。。。
    




        、、、なんて想像しながら、いよいよ明日から8月!!

        制作月間突入ですーーーーーー!!頑張りまーーーーす!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>