TOP > スポンサー広告 > 熱闘フォトグラファー?TOP > 未分類 > 熱闘フォトグラファー?

--.--.--



2008.08.05

熱闘フォトグラファー?




     洗面所にて、デオドラントのスプレーと......




     ケープを間違えました。。。。



     脇を固めるフォトグラファー・ツヨコです。。。。ゴワゴワしてます、、、ありえん......







      高校野球!甲子園!!始まりましたねーーーーーー!!!

      

      やっぱ、一生懸命白球追って、プレーしてる高校生の姿を見るのは最高ですっ!

      若干、、、最近の大物ルーキーと呼ばれるスター選手の堂々とした態度が、
      逆にちょっと高校生らしくないぞー....て僻み根性で思ったりもしますが、、、ははは。
     


      ついでに、自分的には、大の「スクイズ好き」です。 笑
      プロ野球と違って、高校野球に本当に多いシーンです。


      スクイズするのか、しないのか、ピッチャー外すのか、外さないのか。。。


      もぅ、かけ引きに心臓は、ハラハラドキドキは勿論の事、




      やっぱ、、




      3塁ランナーや、サード、ファーストの守備の選手の気持ちになってドキドキですよ。。。


      
      「......わっ、、サイン出た、、、って言うか、、、
      オレ、、サイン見間違ってないよな、、次走っていいんよな?.....」



      とか、、



      「.........オレの所に転がって来たらどうしよう。。。」など。。。



             勝手な妄想に心臓バクバクです、、、、、、バカか?笑
      

      、、、まぁ、とにかく、ドラマあり、感動あり!高校野球はイイ!! 





      、、、そんな本日の写真は、私服撮影からーーーーっ!
       

      Hi-Clutch! ハイクラッチ!


      撮影業務は微妙にオフシーズンっぽくなる8月。     
      逆に制作は、婚礼写真集、印刷物の他に、企業ポスターや、パンフ作りと目白押し。。。
      まだ手付かずのデータもあったり。。。トホホ...


                 ..........高校野球見てる場合じゃないやん、、、



      とにかくーーー、、、

      夏休みの宿題じゃないですが、どんどんクリアにしながら秋へ向かいたく思いますー

   



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>