TOP > スポンサー広告 > 知らぬ間に。。。TOP > 未分類 > 知らぬ間に。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.02

知らぬ間に。。。




       
       コンビニの駐車場に車を止めた瞬間、ガラス越しに、

       「ピザまん」の有無を見極める事が出来るフォトグラファーツヨコです。


       しかも、自信を持って買いに入って、、、

       「...あ、さっき入れた所で、まだ出来ていないです。」


       ...って言われると、必ずプリンを買うフォトグラファーツヨコです。


       、、、なぜオレはプリンを買うのか?、、それは自分でもよく分かりません、、、


       そんなイカしたHi-Clutch!のツヨコです...意味不明やな、、、笑

       


       ....なんと言いますか、、、

       気が付いたら10月でしたね、、知らぬ間に。

       感覚的には1週間ぐらい僕時間より実際時間の方が進んでる感じ。。

       
       単純に「遅れてる」だけですが。。。行動も作業も...トホホ


       まぁ、、実際は、巻き返しを図ってガンガンやるしか無いんですけどネ。

       時間を追い越してこそHi-Clutch!魂!!

       さーーーー!!10月もやるぞ!みんな!!分かってるかーーっ!!


       .......って言うか、みんな少しはBLOG書けよなっ!笑


rina1.jpg



       えーーっと、、

       HP「ギャラリー」のページに「七五三写真集」をUP致しました。

       Hi-Clutch!風に七五三撮影出来ないかな?...って言われたのがきっかけです。


       まぁー...ウエディングとは全く違って、

       3歳の子供様なんで、打ち合わせの通りは行かない事なんて予想済みでしたが、


       予想以上に、、撮影以上に、、、、、

       ...遊びましたよ!って言うか、遊んで頂きましたー。 笑

       恐るべし子供の体力です!!

       メチャメチャ走り回りました。。。

       撮影前からヘトヘトでした。。。


            .......サブカメラのQmiが、、


            、、、オレじゃ無いのか?ははは。。


       
       いや、いや、次はオレの出番かな????

       今の内に体力強化しておこうかなぁ。。。


        ビリーは10分で除隊したケド。。。。笑





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>