TOP > スポンサー広告 > 成人式前撮りっ!TOP > 未分類 > 成人式前撮りっ!

--.--.--



2008.08.09

成人式前撮りっ!



         
         真夏のカレー最高!

         Hi-Clutch!の黄レンジャー、フォトグラファー・ツヨコです。



       
         単純って言うか。。。。

         オリンピックと、高校野球合わせてテンションが急上昇ですー
         なんだか、やる気って言うか、集中力が湧いてくる感じ。。。
         ホント、、、いい刺激をもらってますねー。



         歳取ったせいですかね。。。最近特に
         目標や夢に向かって頑張ってる人を応援するの大好きです。


                    ......って、こんなメタボ中年に応援されてもねぇ~。。。笑
        




         そんな本日は、成人式の前撮りでしたーー!
         2009年度第一号様ですー! 



        Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



         夏休みの帰省を利用されての、ちょっと早めの成人式の前撮りでした。
         


         間際でバタバタしなくていいですよねー、
         ヘアメイクの打ち合わせや、ロケ撮影まできちんと出来るしね!



         撮影後に行った祖母様の反応がめっちゃ気になりますー         
         暑い中、本当にお疲れ様でしたーー!
         
         



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>