TOP > スポンサー広告 > 映画撮影!TOP > 未分類 > 映画撮影!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.12

映画撮影!



       西条弁講座。

       コンビニにて、お弁当の温めを聞く店員編。


         「...お弁当、チンゆわしましょうか?」

                   
                     ...............ローカルネタですな。。。。 笑




       お腹のたるみ、テルミー、ショーミー、フォトグラファー・ツヨコです。




        この2日間、ワケあって福岡の映像会社の映画撮影に同行しておりましたっ!

        1日目が内子の内子座。2日目が双海の下灘駅。
        早朝から夕方までビッチリ。結構ハードでしたねー、、、汗、、、


        内子座は館内ロケで、貸切では無かった為、
        観光客が来られる度に中断するが事多くて、大変でしたし、       
        下灘駅では、電車絡みのシーンなので、始発から電車が来る度に
        リハーサル、本番の繰り返し。。。。

 
          そーーとーーー電車見ましたよーーーーー  笑



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         、、、とは言っても、やっぱ勉強になりましたねー。
         構図や、光の使い方など、参考になる事が多かったです。


         見た事が、次の撮影で生かせる様に頑張ろーーーーーーっと!



         ところで......今週の日曜日、、、

         スカパーに出演致します。。。。。。詳細は、、、ヒ・ミ・ツ  笑



         Hi-Clutch!  ハイクラッチ!






愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>