TOP > スポンサー広告 > お盆ですねー!TOP > 未分類 > お盆ですねー!

--.--.--



2008.08.15

お盆ですねー!




      よーーーーーーく考えてみると。。。



      15年以上は、プールで泳いだ事が無いっす、、、、地元に有名な川があるしね。笑





      たぶん、今、プール行ったら、、、


      ありえない腹打ち飛び込みしそうなフォトグラファー・ツヨコです。


            パーーーーーーーーーーーン!.............って感じでしょうか。。。ははは、




      、、、高校野球が霞むぐらいオリンピック一色ですねー。
      お客様との打ち合わせの時も、必ずオリンピックの話題で盛り上がってますー 笑




      でもーー

      個人的にはヤッパ、甲子園派かな。。。





      本日で8強決まりましたねー!更に面白さ倍増ですっ!!

      何と言うか、一生懸命さや、純粋さもそうですけど、
      予想出来ない事や、信じられない様な事が当たり前の様に起こるドラマに夢中です。
      感動するしねーーー、、、、高校球児から刺激をもらってます!
      


      横浜、大阪桐蔭、智弁和歌山とか、いかにも優勝しそうなんですが、
      個人的には、浦添商が好きなんで、なんとか頑張って盛り上げてもらいたいですね!
       


      、、、って事で、写真は先日の私服撮影から。海はヤッパいいねー!


       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



        お盆ですねー!

        交通量も増えますから、帰省や、旅行に行かれる際は、
        交通事故に充分気を付けましょー!        





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>