TOP > スポンサー広告 > 8月も中盤ですね!TOP > 未分類 > 8月も中盤ですね!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.18

8月も中盤ですね!




       予告の通り、昨夜、スカパーに生出演致しましたが。。。


       そのチャンネルを契約してる知り合いが誰もいなかった為、
       録画もしてもらえず..........誰にも気付かれず................


                、、、、って言うか、本当に放送されたのか?? 笑




       スポットライトが涙を誘うフォトグラファー・ツヨコです。


               、、、、、、詳細は、あえて言いませんがっ! ははは、、、




       甲子園、終わっちゃいましたね!大阪桐蔭高!本命通りでしょうか。。。



       それにしても、

       常葉菊川のエースが肘の痛みに耐えながら投げた3回は感動的でしたねー
       結果的に17得点差って史上タイ記録で負けましたが、
       最後まで諦めず、頑張ってる姿は胸を打ちます。。。う~ん、、、甲子園最高!!


 

       そんな本日は、先日の打ち合わせのスナップからっ!


        Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


        新郎新婦様の撮影アイデアに脱帽! 今からメッチャ楽しみですっ!




        .....よーく考えてみると、、、

        このBLOGでモノクロ写真って、使うの初めての様な気がしますね、、、笑


        




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>