TOP > スポンサー広告 > 秋近し。TOP > 未分類 > 秋近し。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.21

秋近し。




          バッティングセンターへ行ってきました。


          運動不足解消!.........って言うより、甲子園の影響ですけどね、、、笑

      
          1球目から膝に自打球..............フォトグラファー・ツヨコです。



               メッチャお尻の筋肉痛いんですけどーーーー、、、、トホホ。。。






        .........めっちゃ個人的なネタですが、、


        保険の見直して、新しい保険に入りましたー、、



        、、、だいたいね、、



        保険の事なんて、全く分からない、、、って言うか、興味無かったし、
        いったい自分がどんなのに入ってるかなんて知らないしーー



        たぶん、、、

        男性ってほとんどそうだと思いますが。。。ははは、ダメじゃん、、




        まぁ、、、結局、勧められて今流行の生命保険見直しで説明受けてみると、
        ビックリするような事もたくさん分かるワケでー。。。


        僕みたいに、
        社会人になった時に保険のおばちゃんの勧められる通り入って、
        ずーーーっとそのまま.......みたいな方は、是非見直ししてみるといいかも!です。笑



        
        さて、さて、

        天気もイマイチ良くないせいか、夜は涼しくなりましたねー
        やっぱ、もう秋が近付いてるんでしょうね。



        、、、なんて油断して外うろついて、蚊に噛まれるワケですー  笑
        秋前の蚊って、結構凶暴ですからねー 要注意ですよ!


     Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


      


         【オマケ】   

         先日のスカパー出演より。せっかく画像もらったのでー 笑


                 オマケ

                
               Jリーグの試合のハーフタイムですー


               何者?.................お調子者ですー、、、あははは。


               


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>