TOP > スポンサー広告 > Hello baby !TOP > 未分類 > Hello baby !

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.24

Hello baby !



          深くため息をついたら。。。





          わらび餅の黄粉が飛び散りました。。。。




          鼻息の荒いキュートなフォトグラファー・ツヨコです。。。笑



          いやーー、、

          オリンピックもついに終わりましたねー。
          ソフトボール、リレーと後半に盛り上がって面白かったですねー



          今でこそマヨネーズ容器の体型した単なるメタボおやじですけど、、


          こう見えても大学まではスポーツ一直線だったので、
          気持ち的にもすごくいい刺激を頂きました。
          一生懸命な姿っていつ見てもかっこいいですよねー



          そんな中、待ちに待った連絡が携帯に!!!!

          以前から撮影してたご夫婦様に待望の赤ちゃん誕生ですー!



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


          メチャメチャ元気な男の赤ちゃんでした。
          S様、お子様のお誕生おめでとうございますー!お疲れ様でしたー!!
 
          引き続き「お宮参り」まで宜しくお願い致しますーーー!


          「赤ちゃん撮影」として妊婦様の時期から撮影を行っていますが、
          今の所なんとか出産日撮影100%!!

          当然、仕事の予定や出産時間も考えて、事前に1~2日の有余は頂いていますが、
          運良く出産日内に撮影が出来てますー


          やっぱ、撮影時には

          結婚式同様、いつも感動して涙腺ユルユルですー  笑
          
          
           



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>