TOP > スポンサー広告 > 夏の終わり。。。TOP > 未分類 > 夏の終わり。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.28

夏の終わり。。。




         玄関先、靴を履いたまま

         ヒザで歩いて忘れ物を取りに行きます。



         
         目薬をさす時、口も一緒に開きます。
 



         雑誌買う時、上から3冊目を取るフォトグラファー・ツヨコです。

         24時間テレビが近付くにつれて、夏の終わりを感じますー





         あー。。。忘れてましたが、、、


         昨日朝、何故か僕のタイトルコールで始まるラジオ番組があったと思います。。。。


                  ...............って言うか、、、僕も聞くの忘れてたー 笑



         そもそも、先日、某高原イベントに出演してた時に収録したモノだったのですが、

         そのイベントで、一般のお客様に混じって「ケーキ早食い大会」にエントリーしました。


         体が「糖分&うどん」で形成されてるんじゃないかと思うぐらいの甘党派なので、
         結構自信満々だったのですが、、、、、          


         結果2位。。。。後半で若者に逆転負け........



         Hi-Clutch!として、今後に課題を残す結果となりました。


                .........って、、、何やってんだかね、、、オレ........仕事しろよな!



         Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



        さて、さて、いよいよ8月も終わりに近付いて来ました。


        9月突入と同時に秋の前撮、挙式披露宴撮影が随時スタートして行きますー


        ロケの最終打ち合わせや、確認も大詰め。新規のお客様との打ち合わせ等もあり
        今週は初っ端からバタバタと走り回っております。


        若干、最初から天候が怪しい9月ですが、予定通りの展開と、早い決断を意識して
        撮影に臨みたいと思います。


        充電完了!集中力万全!!気合充分ですーーー!!!  




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>