TOP > スポンサー広告 > September!TOP > 未分類 > September!

--.--.--



2008.09.01

September!




      お客様からメールにて


      「BLOGで「フォトグラファー」って所が「フトグラファー」になってる所ありますよ! って。。。


       
         太グラファー?......................





      去年買ったTシャツ......ピチってます。。。。そんなフトグラファー・ツヨコです。
      
      



        「塩ひよこ饅頭」2個目を口にした所で、いきなりテレビ画面が。。。。




           総理辞任表明?........................はぁ。。。




        「嫌われ松子の一生(映画)」は????


        え?? へ?? 中止?。。。。 途中なのに?、、、、


        ちょ、、ちょっとーーー、、、、
        そりゃ、もちろん気になるけど(ホントか?)、、、中止って、、、
        映画見たかったから、ずーーっと仕事してたのにぃーーー、、、


       
        結局、、

        特番の「エド・はるみ」見ながら無理矢理BLOG書いてたりして。。。。ははは、



        って言うか、、、、
        9月の初っ端に、こんな事でも予定が狂う事が何だか嫌なんですー
        ただでさえ、撮影多くて、予定、計画が全てなのに。。。。




        ........突然、何が起こるか分からんぞ!!油断するなよ!


                     、、、、、って言う総理からの警告でしょうか?

 
      

        「塩ひよこ饅頭」食べながら、あらためて気を引き締めました。




              ..........................ダイエットもしろよなー、、、、太グラファー.........



   Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



         明日は前月から取り掛かってる総合病院のポスター・チラシの打ち合わせと
         最終の撮影に行って来まーーーーーーーす。


           
         さーーー!!気合入れて頑張るぞぉーーーーーー!           






愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>