TOP > スポンサー広告 > 涼しくなりました。。。TOP > 未分類 > 涼しくなりました。。。

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.05

涼しくなりました。。。



     最近涼しくなって来たせいか、体の動きにだいぶんキレが戻って来ました。


     今の体の動きを言うと、

     エグザイルのチューチュートレイン並みのキレです。。




                ........踊るのか、オレ??



   
     でも体型的に言うと、まだまだマヨネーズの容器みたいな体型...?


     一言で言うと、まだメタボリック的な体型ではありますが。。。



     でもーーーっ! 動き的にはキレが戻ってきました。


     蝶の様に舞い、蜂の様にシャッターがキレます。

   
          ....それらを略して、、、
 

      メタフライフォトグラファーと呼ばれています。



      その他、

      筋肉留学の内容が気になるフォトグラファーツヨコです。  



   see.jpg



      ここん所、、ずーーーーーーーーーーーーっと、PC前に座っています。

      脳ミソがアルファ波、ベータ波を越え、電磁波になってます。。。



               、、、、なるかっ、、、笑



      そんなPCでの制作作業も、もう一頑張りっ!!! 


      週末からは、大島での撮影に行って来まーーーーーす!



         .........雨、大丈夫かなぁ。。。。。




愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>