TOP > スポンサー広告 > 洋装前撮りー!TOP > 未分類 > 洋装前撮りー!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.07

洋装前撮りー!


       
         緊張してますか~?

         ..........って、撮影時にお客様に聞く事が多いのですけどー



         実際、、、



         ...............僕こそ緊張しまくりですからーーーーーーーー! 笑



         ドキドキ胸キュンのフォトグラファー・ツヨコです!





       撮影真っ盛り!

       本日は、先月和装の前撮りされたお客様の洋装前撮りでしたー

      
               Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

        

               Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



               Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


        間にスタジオ撮影を含めながら、
        山から海までローケーション撮影をしました。。。が、、、


        ......秋とは思えない真夏ばりの日差し&気温でしたね、、、笑

       
        本当に暑い中、お疲れ様でした!
        次回はいよいよ挙式披露宴ですね!!!!


        メチャメチャ楽しみですよーーーーー!!!!
        



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>