TOP > スポンサー広告 > 9月も、もう終わりですねー、、、TOP > 未分類 > 9月も、もう終わりですねー、、、

--.--.--



2008.09.26

9月も、もう終わりですねー、、、



         ...........生まれて初めて、ストレートパーマをかけました。。。


                 何故???...........


         、、、、そりゃ、、、燃えるからですよ。。。髪の毛...........


         相変わらず理由が恥ずかしくて言えません、、、、へへへ


         若作りに、もうコリゴリのフォトグラファー・ツヨコです。





         シーズンに入ってる事もあり、撮影中心に慌しくなってます、、、


         撮影は最高に、楽しーーぞーーーっ!!!、、、って事ですが、


         、、、やっぱ、その為の段取りや準備には凄く気を使っていますー
         天候も気になるしねー

    

         明日からも3日連続で撮影が続いたりするワケで、、、  

         部屋の中では「シュコー・シュコー........」って充電器達から発する音が
         ダースベーダーの吐息の如く響きわたってますー 笑

                


         写真は先週の挙式披露宴撮影からーーー!


        Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         ご結婚おめでとうございます!
         写真集楽しみにしてて下さいねーーー!!お幸せにーーー!!
         




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>