TOP > スポンサー広告 > ご無沙汰です。。。TOP > 未分類 > ご無沙汰です。。。

--.--.--



2008.10.10

ご無沙汰です。。。





     1週間ぶりの更新です。。。。ヲイヲイ.....




     お久しぶりです。   お元気ですか?   お元気ですよ。。。



     撮影中.........銀杏直撃。秋ならでわのハプニング!



           笑えたのって、一瞬!


     .........その後、

     すさまじい匂いを発するフォトグラファー・ツヨコです。。。。


    
     いや~、

     この仕事、何が起こるか分かりませんね、、、油断禁物です。笑

     明日からは着替えも要準備です。



 

     さすが秋の撮影ラッシュだけあって、気合を仕事量が上回ります、、、 

     とくに、、段取りが悪い訳じゃ、無いんですけどねー、、、バタバタしまくりですー


     、、、って事で、BLOGの更新も遅れ気味に。。。申し訳ございません、、、
     


       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


        写真集も予定通り納品出来そうです。
        お待ちのお客様、楽しみにしてて下さいねーーーーー!!
    

        さー

        明日も頑張るぞーーー!



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>