TOP > スポンサー広告 > 秋祭り開幕ーっ!TOP > 未分類 > 秋祭り開幕ーっ!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.12

秋祭り開幕ーっ!



       パックの~~~ぉお、

       ジュースの~~~ ストローが~~~ぁあ、

       引っ込んで飲めないーーーーーーーーーっ。




       あると思います。詩吟フォトグラファー・ツヨコです。
       

       




       電話で、よく

       「 ハイキャッチさんですか? 」って言われます。。。 笑

   
  
       よく来る宅急便さんも、

       「 キャッチさん、キャッチさん、」って呼んでくれますー。

       僕もあえて否定しないので、宅急便さんも、そう思い込んでるみたい。 ははは。



       えーーーーっと、、、正解は

       「ハイクラッチ!」ですー

                  。。。。今頃名前紹介? ははは。



       いよいよ秋祭り本番ですねーーー
       地元では、ありえないぐらい町も活気づいていますよー 笑

       ..........僕の方は、ちょうど前撮シーズンって事もあって、今年は撮影等で、
       なかなかお祭りに参加出来そうにないですー 

       
       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



          でもー、、、
          ある意味、、、、僕も撮影祭り?って感じですー 

                ............太鼓でも持って撮影しますかね! 笑


          みなさんケガの無い様に楽しんで下さいねーーーーー!!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>