TOP > スポンサー広告 > 振袖&祭りっ!!TOP > 未分類 > 振袖&祭りっ!!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.15

振袖&祭りっ!!

 

     
          大き目の「ミートボール」を「おはぎ」と見間違いました。。。。

          和風テイスト溢れるフォトグラファー・ツヨコです。





          本日は早朝から

          新婦様だけで振袖撮影って言う、ちょっと変則的な前撮?でした。


                  だって、、、...............新郎様はお祭りに。。。。。 笑


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


           、、、って言うか、

           新婦様も朝4時までお祭りしてて、寝ていないらしい。。。

                    ........僕も2時までしてましたけど...... ははは

           でも!、、

           それがお互い、逆にテンション高くて、いい撮影できましたー 笑
             


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



           100年以上前の振袖だそうです!................すごいでしょー、、、

           いろいろと打合せをして、古風な感じでかっこよさをテーマに撮影!


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


            お祭りが大好きな新婦様

            撮影が終わると、ロケ場所移動! 


            速攻でお着替えしたら............


            西条祭り参戦ーーーーーーーーっ!! 笑


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


            今度は、ちゃんと新郎新婦様でお祭りの中、
            私服撮影........お祭り撮影?して本日の撮影終了。

            お疲れ様でしたーーーーーーーーーっ!!!

            次はお二人での前撮ですね!楽しみにしてますーー!!



     Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



            ...........って事で、僕もこれから祭りに。。。。 笑





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>