TOP > スポンサー広告 > Collection of photographsTOP > 未分類 > Collection of photographs

--.--.--

スポンサーサイト


2008.10.21

Collection of photographs

      
        
        中華まんの美味しい季節になりました。

        ピザまんフォトグラファー・ツヨコです。
        


        出来上がった写真集の納品がいくつかありました。

        やっぱ、見て頂く際はドキドキしますねーーー
        自分なりに拘ったページとか喜んで頂けると、
        心の中でガッツポーズとりまくりですよっ!うははは

        撮影からは日も経ってるので、思い出話しもつきませんしねー


        いつまでも、すぐ手の届く所に置いて頂き、
        何かある毎に見て頂ければ凄く嬉しいですー

        さー、制作もガンガン頑張ってやるぞーー!




         そんな今日の写真は、先日の私服撮影より。


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         野球がお得意のお二人。
         キャッチボールしてる姿はかなり本格的でしたよー 笑


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


          秋だと言うのに、日差しもきつく、暑かったですね~、、、お疲れ様でした。
          次はいよいよ前撮ですね。楽しみにお待ちしてますー!




          そして、、  

          今春ご結婚されたお客様に、待望の御家族様が増えました。


 Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

          女の子ですー!おめでとうございます!
          来年のお祭りには歩いてるんでしょうねー 笑 今から凄く楽しみです!
 
          



          さて、明日も前撮です。

          しっかり準備して、楽しく!精一杯撮りきってきますーー!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>