TOP > スポンサー広告 > はみ出さずに食べる男。TOP > 未分類 > はみ出さずに食べる男。

--.--.--



2008.10.29

はみ出さずに食べる男。


         自慢させていただきます。

         ........実は、



          丸く、しかも、はさまれたモノを食べる事に自信があります! 

          シュークリーム・肉まん・ハンバーガー.........etc  



          食べてる最中、中身をはみ出ささずに、食べる事が出来ます。 


          
          メガマック、パリパリシュークリームなどの中級難度食材はともかく、

          最高難度のモスチーズバーガーでもへっちゃらです。


                 ........写真屋に必要な自慢なのか? ははは



          我こそ!と思う方、挑戦者募集!フォトグラファー・ツヨコです。

             
      


          そんな本日の写真は、先日の前撮からーー!


          Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


          和装いいですよねーー!

          天気が微妙だったものの、なんとか持ち応えてくれたので
          和装、洋装共、ロケ撮影も出来ました。撮影お疲れ様でしたー。



          次はいよいよ挙式披露宴ですね!すごく楽しみですー!

          
          10月もあと3日で終わりですよね。

          11月は前撮に加え、挙式披露宴が多いので、
          気合入れて頑張りますー!!





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>