TOP > スポンサー広告 > お幸せにーー!TOP > 未分類 > お幸せにーー!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.10

お幸せにーー!



        突然お風呂で、、、


        シャンプーが無くなってて、詰め替え用を開けようとしても
        ツルツル手が滑って、全く開かず。。。。


        意味無く入浴時間が延びるフォトグラファー・ツヨコです。。。

                    、、、、はさみで切れよな。。。オレ 笑



        挙式披露宴が続いてます!

        撮影後は必ず、バックアップとって、データを確認するのですが、
        新郎新婦様、ご親族様、ゲスト様。。。。様々な表情を見ていると、
        挙式披露宴のその瞬間瞬間を思い出して感動が蘇ってきます。


        嬉しい笑顔、楽しい笑顔、照れた笑顔、幸せな笑顔。。。

        たくさんの笑顔に囲まれてお仕事が出来る事を
        すごく嬉しく思います。気合もいっそう入りますよー!



        先日の挙式披露宴よりーーー!


   Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         ご結婚おめでとうございます!


         結婚証明書、プロフィールDVDにまで写真を使って頂き
         すごく感動しました!嬉しかったです!

         写真集楽しみにしててくださいねーーーー!お幸せにーー!!!
         
    


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>