TOP > スポンサー広告 > BLOGの更新TOP > 未分類 > BLOGの更新

--.--.--



2008.11.13

BLOGの更新



          個人的な統計学ですが........



          コンビニの「ピザまん」は3段目、4段目に配置される事が多く。。。

          横に、、、

          「カレーまん」が配置される事が多いと思われます。


          
          役にたたない統計学を力説するフォトグラファー・ツヨコです。

                ...........って言うか、同じ様なネタばかりですな、、オレ、、笑




          撮影や、打合せで「BLOG見てますよー!」って言われると、
          嬉しくて、ちゃんと頻繁に更新しなくっちゃ!って思うワケでー。。。

          でもー

          ネタに困る事が多いのが現実だったりして。。。

          そんなに面白事件って頻繁に起こらないしね、、、笑


          それ以前に、宣伝なんて一切打って無いんだし、
          アピールの場ってココしか無いワケでーーー


          どんな事をしてるのか、、とか、どんな写真撮ってるのかを
          見て頂く為にもちゃんとUPしなくちゃね!


          シーズン中も頑張って頻繁に更新しますよーーー!

                             ....ホントか?www



      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


          明日の撮影は、なんとか天気も持ちそうですが、
          .......週末は天候崩れるみたい、、、、トホホ。。。

          まぁ、、時期的にも不安定な天候が続く季節ではありますが。。。

          でもーーーー、、

          晴れろーーーーーーーーー!! 
       
      


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>