TOP > スポンサー広告 > 撮影快調!TOP > 未分類 > 撮影快調!

--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.17

撮影快調!



         湯豆腐が美味しい季節になりました。

         ぽん酢に七味派のフォトグラファーツヨコです。




         撮影快調!! 制作は...................................................

         、、、頑張ってますよーーーーーーーっ!! ははは。




         写真は先日の前撮からの和装でっ!

         スタジオ撮影で、座った形で小物使ったカットをチョイス!


      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!



      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

        
           和装っていいですよねーー!

           正直、御着物の形付けや、ポージングにはかなり気を使ったり、
           洋装と比べても時間的にかかったりはしますが、
           その都度、勉強になったり新しい発見もあります。

           
           最近、時代劇や、大河ドラマをよく見る様になりましたよー 笑

           
           
           
       

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>