TOP > スポンサー広告 > 体がギシギシ....TOP > 未分類 > 体がギシギシ....

--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.17

体がギシギシ....





        体の隅々まで筋肉痛です。。。

        動こうとすると自然ロボットダンスになります。笑

        .....日々の運動不足を痛感しております。


        ~っていうか、西条祭りでした。いや~、、西条祭り最高!!


        やっぱね、祭りは参加しないとねーーー、、、、なんて思いながらも

        結構見かけるお祭りカメラマンに触発されて、僕もカメラ取りに帰りましたよ。笑


     だけどーーー、、、、

     いい写真...と言うか、これぞ西条祭りじゃーー!

     ......って言う写真は撮れません。。。ははは、、、


     だってね、、、

     そんな決定的なシーンこそ、僕も「だんじり」担いでるワケで、、、

     カメラなんて絶対持って来てるはずも無いしーー。。。。笑


     そりゃ、一度は撮ってみたいケド、、やっぱ参加してる方が遙かに楽しいからね!
  

  minami.jpg


   
      さて、明日は朝から撮影です。

      お客様には全く筋肉痛を感じさせない動きで頑張ります。

      ...声は枯れてますが、、、ははは。





愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>