TOP > スポンサー広告 > 七五三TOP > 未分類 > 七五三

--.--.--



2008.11.28

七五三





     只今、睡魔と闘ってますー 笑



     「スリープノン」の復活を希望するフォトグラファー・ツヨコです。





     、、、と言うか、




     眠たいって言ってもですね、、、、、

     正直、自営業だし制作業務は今のところ自宅ですから、
     寝ようと思えば、いつでも寝れるワケでーー



     会社員さんと違って、決められた出勤時間があるワケでも無いので......


     そう考えながら仕事してると、意外と睡魔って気にならないもんですー
     特にそんなにゆっくり寝たいなんて思う事も少ないしね。笑


     まっ、その分、健康管理はちゃんとやらないとダメですけどね、、、




     

     。。。。。。と、、、



     下書きをしたままで、UPしていないBLOGを発見。。。。
     ネタも特にないので、そのまま写真入れてUP!  うははは



     
     本日の写真は七五三からーーー!!!


Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

     
      日本髪ってやっぱいいですよねーー!!可愛い!
      
      今年は、あまり七五三撮影をお受け出来なかったので、
      来年はちゃんと出来るシステムを考えたいと思いますー

      
       週末は、挙式披露宴撮影!! 頑張りますーーーー!!

       ............って言うか、踊る予定ーーっ! ははは

       詳細はまたBLOGにて!

      
    

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>