TOP > スポンサー広告 > EOS 5D MarkⅡTOP > 未分類 > EOS 5D MarkⅡ

--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.01

EOS 5D MarkⅡ




        シロクマの「ツヨシ」の性別が間違ってて、実は女の子。。。


          ニュースでインタビューされた方が

          「.........じゃあ、名前をツヨコに変えたら?」

            .........................とか言ってましたが。。。

        


         簡単には譲らんぞーーーーーーーー!!!!!


         シロクマにライバル心を抱くフォトグラファー・ツヨコです。




        本日は撮影も無かったので、
        松山に新型のカメラを受け取りに行って来ました。


        外観的には従来の5Dと同じ様に見えますが、
        撮ってみて、噂通りの性能の良さには正直ビックリ!  笑


        デジタルの世界ですからね、、、当然急激に進化してるワケです。


        一昔前とは違って、今のメーカー側って、
        製品と言う進歩した技術や性能のかたまりを提供し、
        使う側こそが使い方を考えたり、発見していく形になってると思います。
        要は、どう使っているのか。。。って事かな!僕も頑張ろーーっと! 笑


        、、、って言うか、


        所詮、仕事の道具として使っている以上、
        たとえどんなに最新型で、性能がUPしたものであっても、
        そんな事なんて、お客様には全く関係ないですからネ! 笑 

      
        今まで以上、更にお客様に喜んで頂けるモノを生む手段として、
        新しいカメラの性能を生かせる様に使いたいと思います。


       
                 ..........たまにはいい事も言うでしょー 笑



        Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


        ............って言うか、


        カメラだけが来て、予備のバッテリーや、グリップが
        まだ着てないんですけどーーー、、、




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>