TOP > スポンサー広告 > High tension!TOP > 未分類 > High tension!

--.--.--



2008.12.12

High tension!



       貧乏揺すりではございません、、、
       腰が悪いワケでもございません、、、

       .................吉川晃司.........のつもりだったのに。。。

       レインダンスが聞こえるフォトグラファー・ツヨコです。


           .......きたる忘年会に備えて、日々磨きをかけてます!笑




       2008年もあとわずか!

       制作に、撮影に、師走を越えるスピードで爆走中ですー




       本日は、

       明日、挙式披露宴されるお客様の私服撮影からっ!


      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


        今日も打合せをしてて、当然!撮影も楽しみですが、
        盛りだくさんなゲスト様へのイベント!サプライズ!
        今からワクワクするほど、すごく楽しみですー!

        今夜はご両親様の元に、ご挨拶に行かれるらしい.

        ........ちょっと想像するだけで
        早くも、込み上がって来るモノがあります。。。。笑


        明日もハイテンションで頑張りますーーー!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>