TOP > スポンサー広告 > Sky of DecemberTOP > 未分類 > Sky of December

--.--.--

スポンサーサイト


2008.12.18

Sky of December



        ほとんどジーンズで活動してますが、、、
        持ってるジーンズ8本の内、7本が膝破れてます。。。。 

             どんだけ膝ついて生活しとんねん、、、笑 




        湯豆腐大好きフォトグラファー・ツヨコです。


        12月も、あっと言う間に真ん中過ぎましたねー
        もうすぐ2008年も終わりです。

        撮影も残す所あと数件。28日で一段落つきますので、
        年末からは少し溜まり気味の制作業務に正月返上で
        気合を入れてガンガンと........


        、、、って言うか、年賀状......................まだ作ってないしー。。。


          何かとすべき事が多そうです、、、ははは。



          そんな本日は、昨日の前撮からーー!


      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


          微妙な天候でしたが、ロケに出るとお日様もピカ~って!笑
          これもお二人の幸せパワーなんでしょうね!
          本当にお疲れ様でしたー!
          挙式当日が今からすごく楽しみですー!
     



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>