TOP > スポンサー広告 > MagicTVTOP > 未分類 > MagicTV

--.--.--



2008.12.24

MagicTV




       メリーー!クリスマスーーー!


       サンタ募集中!フォトグラファー・ツヨコです。





       クリスマスって言うか、年末ですねー



       最近TV見てると何故か「マジック」の番組が多いですよねー
       流行なんでしょうか。。。


       個人的には、最近の凄過ぎる超マジックっていうものより、
       ナポレオンズさんとか、マギー司郎さんとかが好みですー



              .............歳の差でしょうかね、、、うははは



       自分的には、マリックさんまでがピークですかね。。。


       ふじいあきらさんも好きですけどー




       正直、エスパー伊藤さん好きですな。

             ..........マジシャンなのか?? 笑




       、、、、、って言うか、、、ここ数年してた

       マグロ漁師さんの番組は今年は無いのかな?。。。

       結構好きで、楽しみだったのになーーーーーーー



       と言う話しはおいといて、、、



       本日の写真は先日の挙式披露宴からーーー

       撮影中、ファーストグッとした瞬間!
     

 Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


       さてーー、、

       今年のブライダル撮影も残す所あと2件!

       制作ペースもなんとか計画通り!!
       のの調子で一気に2009年突入を目指しますーーー



愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>