TOP > スポンサー広告 > 成人式前撮りっ!TOP > 未分類 > 成人式前撮りっ!

--.--.--



2007.10.18

成人式前撮りっ!






         餃子の美味しい喫茶店を探しています。

         中華のお店にもこだわるフォトグラファーツヨコです。



         寒くなったせいか、、お祭り疲れのせいなのか....

         今朝から咳と鼻水が出まくりでございます。。。


         あまりの鼻水に、ジャージの袖がテカテカになる勢いです....

            
                   ...なるかっ、、、www

      


         そんな本日は、成人式の前撮り撮影でした。
     

miu1.jpg



         沖縄の大学に通うとっ~てもキュートなお客様。


         会話も凄く楽しくてホント盛り上がりましたねー。

         ...サーターアンダキーとか......食いモン話かっ、、ははは。


         沖縄帰ってもお元気で頑張って下さいネ!


         琉球胸キュンのツヨコでした。。。 笑



         さーーーー、風邪薬飲んで頑張ろーーーーっとっ!!






愛媛県 西条市 結婚 前撮 ロケ ウェディング スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット      
«PREV  | HOME |  NEXT»
>