TOP > スポンサー広告 > InfluenzaTOP > 未分類 > Influenza

--.--.--



2009.01.27

Influenza



     
          夜中にお風呂に入っていて、、、



    
          電球が切れました




          シャンプーとボディソープの違いを、
          匂いで判断して使用するフォトグラファー・ツヨコです。




     いや~、、、全国的にもインフルエンザが猛威を振ってますが、
     地元、町内でもインフルエンザフェアかっ!って思うぐらい流行ってますー

     流行過ぎて、なってない人って、逆に流行遅れって感じーー 笑


     A型が支流みたいですがB型も流行ってて、両方かかる人もいるみたいだし。。。
     お外から帰ったら、ちゃんと手洗い、ウガイをしましょーねーー....子供かっ、ww



       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


     最近、納品も続いてて、久しぶりにお会いするお客様に
     嬉しさや、新しい刺激をバンバン頂いてますー
     そんな刺激がウイルスも寄せ付けないのかも。。。 笑



     さてっ、、今週末は、ブライダルフェアの撮影です。
     たくさんのお客様にお会い出来る事に今からワクワクですっ!
     知ってる方は是非、声かけて下さいねーーー!
     
     


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>