TOP > スポンサー広告 > metaboTOP > 未分類 > metabo

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.07

metabo



      他人の買い物カゴに、間違って

      値引きシールを貼ってもらったお惣菜を入れました。。。



      ありえないぐらい恥ずかしかったフォトグラファー・ツヨコですーー



      ダイエット......って言うか、メタボ対策に必要性を感じている毎日です。

      この時期、どうしても制作業務がメインになるワケですが、
      必ずといっていいほど何か食べてます..........

      、、、って言うか、食べ物が無いと落ち着かない状況。。。うはは、、

      小学生低学年以上にお菓子食べてる自信がありますー 笑


      ただでさえ運動不足を痛感してる状態で、この食欲はヤバくて....
    
      とにかく、、、もうすぐ本格的に撮影シーズンも始まります、
      軽やかなフットワークで仕事をこなす為にも...................


         どげんかせんといかーーーーーーーーーん!。。。。。



       そんな本日の写真は前撮から。


   Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

        お車好きの新郎様の愛車は、撮影当日も洗車されててピカピカ!!
        いい写真撮れましたねーーー!お疲れ様でしたーーーー!!

        .........って言うかブログのUPが遅くなりすみません、、、

        来月の挙式披露宴、すごく楽しみにしてますよーーーー!!!




愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>