TOP > スポンサー広告 > Border CollieTOP > 未分類 > Border Collie

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.08

Border Collie


       
       
       方向音痴なのに、いまいちカーナビが信用できません。。。

       感を信じて迷子になるフォトグラファー・ツヨコです。
       
 
      
       例年、お椿さんの時期って一番寒いイメージだったのですが、
       何だか春を想像出来るぐらいの温かさですよねー

       この調子じゃ、もしかして桜も早く咲いたりするのではないかと、
       春の撮影予定も心配になったり。。。

       って言うか、やっぱ温暖化なんですよね、、、
       昔とはずいぶん季節感が変化してるはずです。

    
       本日の写真は久しぶりの登場ですかね、、、「アクセル」


Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


       カメラのメンテナンスついでにパシャリ。。。


       なんたって我が家で唯一の男同士...
       制作の合間、夜中によく2人でお菓子を分け合って食べてますー。。。 笑
       そう言えば、もうすぐ誕生日。はや3年も経つなぁ。。。


       ここん所、遠出してまで遊びに連れて行くことが無くなってるので、
       スネ気味。。。


       しっかし、、、、

       最近洗ってないからキチャナイな。。。お風呂一緒に入るかなー

       

       

愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>