TOP > スポンサー広告 > Valentine's DayTOP > 未分類 > Valentine's Day

--.--.--



2009.02.11

Valentine's Day



        夕方。。

        塾帰りの小学生が切なそうに
        Lifetime Respect(三木道三)を口ずさみながら歩いてました。


          一生一緒にいてくれや~.........



        バレンタイン前に、
        彼の人生に何があったのか気になるフォトグラファー・ツヨコです。
        
        


        予定してた制作もラストスパート!!!
        この週末から春の撮影シーズンに突入するので、
        制作が溜まらない様に、ガンガン進めてますー


        同時に、ガンガン夜食も。。。。

               、、、、、ダメダメじゃんオレ..........

        

         そんな本日の写真は前撮からーーーーっ!


      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!


         打合せが続いてますーー
         お客様との初対面は、未だに、、、ドキドキワクワクしますー
         お話しをしてるだけで、挙式への楽しみや、緊張感が伝わってきます。

         今さっきお会いしたばかりなのに、披露宴の最後を勝手に想像して
         感極まりそうになったり.........想像し過ぎじゃろっ、、、ははは


         どのお客様も皆様、幸せオーラ満載で輝いてますねーーー!


         当然、撮影や写真集のイメージもどんどん膨らんでいくワケで、
         刺激も頂き、気合も入りまくりです!頑張るぞーーーっ!
        
  


愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>