TOP > スポンサー広告 > Valentine's WeddingTOP > 未分類 > Valentine's Wedding

--.--.--

スポンサーサイト


2009.02.17

Valentine's Wedding



       最近、地元周りに出店してきているコンビニ「ミニストップ」

       ハロハロ.......ベルギーマッシュポテト.......ベルギーチョコまん......
       メッチャ気になるモノをバンバン販売していますが、、、
      
   
       そんな誘惑にもう限界........フォトグラファー・ツヨコです。。。

                  ........ついに食べるのか?オレ??


       昨日までの暖かさと違って、今日は寒さが戻って来ましたねーー
       窓から見える山も雪が積もってましたよーー
       この温度差で風邪などひかない様に注意。注意。。



       写真は、先日の挙式披露宴からー

       バレンタインデーに挙式披露宴!ロマンチックでスイートでしたよーー


       Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

        マリアベールいいですねーーーー!!!
        
        初めてお会いしたのは昨年の夏頃でしたね。。。
        私服撮影、前撮、そして挙式披露宴と、データを見てるだけで
        思い出される事が多く、込み上がって来るものがあります。

        感動的なサプライズに包まれた心温まる披露宴でした。
        写真集楽しみにしてて下さいねーー!頑張りますっ!
        お幸せにーーーーーーっ!






愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>