TOP > スポンサー広告 > お宮参りTOP > 未分類 > お宮参り

--.--.--



2009.03.12

お宮参り



       ........どちらかを選べ!と聞かれると。。


       「ごはんですよ」より「磯じまん」の方が好きなフォトグラファーです。





       本日はビデオ部アケヒ氏の娘さんの「お宮参り」でした。


      Hi-Clutch!  ハイクラッチ!

        
       ご祈祷の後は外に出て、御着物を脱いで「健やかに育ちますように」って
       「伊曾乃神社」特有の儀式。

       見る度にどんどん可愛いくなってますねー アケヒ氏メロメロなワケです。

       でも............今回も本職のビデオは持って来てなかったですケド。。。 笑





愛媛県 西条市 カメラ 写真 ハイクラッチ Hi-Clutch! 写真館 結婚 前撮 ロケ ウェディング 七五三撮影 成人式撮影 赤ちゃん写真 スナップ アルバム 写真集 デザイン デジタル カメラ ブライダル 広告 雑誌 撮影 カメラマン ブログ ツヨコ フォトグラファー ガンバッタンジャグクインテット
«PREV  | HOME |  NEXT»
>